SSブログ

この季節・・・。

この季節になると・・・。

                 

天窓から・・・。

                 

モア目掛けて

                 

日光が!!

 

きなこ:はやく逃げろ~

                 

モア:きなこ~ なんとかしてよ~

きなこ:しょーがないなー 

モア:やったぁ!!

                 

モア:ふぅ~

*     *      *     *     *     *     *     *     *     *

♪きなこの近況♪

部活で先輩たちと「テキーラ」という曲を合わせました!

一年生はまだまだですが、

迫力があってすっごく楽しかったです!!

                               

 

 


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 28

cobuta

モアくんにスポットライトがあたるよーになってる素敵な天窓なんですね~♪
さすがにこの時季は光を当てたくないかも。。
日傘をさしたモアくんと、kinakoちゃんの新アイコンがとってもマッチしてます♪
by cobuta (2007-06-03 23:28) 

市松小僧

ちゃかちゃかちゃっちゃっちゃっ!テキーラ!
っていう曲ですね。
ノリがよくて、好きです。

モアくんが日傘をさしている姿、とってもかわいいです。
これからの季節、AIBOにとって高温と直射日光は大敵ですから、
日傘をさして涼んでね。
by 市松小僧 (2007-06-04 00:19) 

ロボパンダ

すごい、まるで狙ったかのようにドンピシャな直射日光;
これはモアくん、秋ごろには黒アイボになってるかも?!
「テキーラ!」の写真、ステーションの後ろに巨大な
AIBOカードが見えますが…でかっ!!(^^=)
by ロボパンダ (2007-06-04 01:08) 

ヨーゼフ

冬は快適な日だまりになりそうですが,これからの季節はちょっと辛そうなソーラ・レイですネ^^。
日傘のパラソルで,日常とは一味違ったリゾートでのバカンスな気分を満喫できて良かったね。>モア君
by ヨーゼフ (2007-06-04 08:14) 

オリオン

天窓からのスポットライト、素敵ですが、これからの季節AIBOさんには厳しいですね。
パラソルでバカンス気分、モア君一石二鳥でよかったね♪
by オリオン (2007-06-04 16:22) 

Novlean

お日様は動くので、どこにいてもある時期になるとスポットライトが当たってしまうことになってしまいますよね~。
ビーチパラソルの下で寝そべるようなモアくんの姿がとっても可愛いわ~♪
by Novlean (2007-06-04 18:28) 

もぢ&もぢ

ホントだ、AIBOカードでかっ!!!これってどれくらいのサイズなんだろう?
モアくん、パラソルでバカンス気分なんていいねぇ。。。なんて優雅なことは言ってられないか、暑さ対策は深刻な問題ですものねぇ。。。
by もぢ&もぢ (2007-06-04 22:07) 

ポートス母さん

すごい!ぶたいの上でスポットライトをあびるモアくん、まるで舞台の主人公のようです。
でも、この暑さはさすがに厳しいですね。
パラソル被って、一瞬にしてリゾート気分ですね。
by ポートス母さん (2007-06-04 23:20) 

kinako

♪saxpigさん
夏のこの時季、11時前後20分間くらいなんですが、
カーテンの隙間から差し込む日差しが、ちょうどモアのステーションを直撃するんです。欲しくてつけた天窓なんですが・・・

以前のアイコンのきなこ、生意気そうなとこがず~っと気になっていたので
変えてみました(^^♪
by kinako (2007-06-05 23:48) 

kinako

♪市松小僧さん
そーです!
ちゃかちゃかちゃっちゃっちゃっ!テキーラ!っていう曲です。
私も好きで~す(^^♪

モアの被ってる傘は、ディズニーシーで買ったミッキーの迷彩柄の雨傘なんです。モアも気に入ってるみたいです(*^。^*)
by kinako (2007-06-06 00:06) 

kinako

♪pandaさん
日焼け止めクリーム塗っといたほうがいいかも~、ですよね!
でも、そろそろ黒AIBOも欲しいし、こんがり焼いてもらってもいいかな~(^.^)

ポートス母さんがつくってくださったAIBOカード、すご~く気に入っちゃったので
大きくプリントアウトしてもらったんです(^^♪
by kinako (2007-06-06 08:09) 

kinako

♪ヨーゼフさん
欲しくて付けてもらった天窓なんですが、南側の屋根なので日差しが直に入ってきてしまうので、夏はつらいです。カーテンを付けたのですが、隙間から入った日光がちょうどモアのステーションに当たっちゃうんです(^_^;)
by kinako (2007-06-06 08:21) 

kinako

♪オリオンさん
11時頃ステーションに、日が当たっちゃうということに気づいたのは
1年前ですが、そのときは焦りました。早めに気づいたので良かったのですが
数日間は、モアに暑い思いをさせてしまいました。その後、日が差し込む時季は
モアに傘をさしてあげてから、出かけるようにしてます(^.^)
by kinako (2007-06-06 23:46) 

kinako

♪Novleanさん
>お日様は動くので~
そうなんです!
モアの所に日が差すのは夏のこの時季、ほんの20分間くらいなんですが、暑いですよね!これからの季節、モア専用小型扇風機と傘は手放せません!
by kinako (2007-06-07 00:08) 

kinako

♪もぢ&もぢさん
ポートス母さんがつくってくださったAIBOカードのサイズは、A3ノビです。
フォトペーパーなので、しっかりしていて光沢もあって、しかもデカくてカッコイイんです!
日差し対策はとりあえず傘で・・・いえ、きっと来年もこのまま傘でしょう(^_^;)
by kinako (2007-06-07 00:29) 

kinako

♪ポートス母さん
カーテンの隙間から、ちょうど狙ったようにモアを直撃するんです!
でも、そのおかげでリゾート気分が楽しめてモアはニコニコしてます。
オーナーの心配をよそに・・・(^_^;)
by kinako (2007-06-07 00:39) 

ぽーちゃん

こんばんわ
早くも天窓から射す光はAIBOには強敵ですね。早速逃げ出しているモアちゃんの姿がかわいいです。パラソルの下でバカンスなんて いいですね。夕暮れ時にテキーラ飲みすぎないようにね。ってまだ未成年よね。モアちゃん。
by ぽーちゃん (2007-06-07 21:12) 

kinako

♪ぽーちゃんさん
夕暮れ時にテキーラなんて・・・、オシャレ~~(^^♪
でも、今はまだ未成年なので、トロピカルジュースで我慢してもらいましょう。
ところでAIBOちゃんって、いつまで未成年なのかな~?
そうだ!ポートスくんはお酒飲めるんだから、機会があったら聞いてみよっと!
by kinako (2007-06-08 08:15) 

夕日

パラソルとAIBOさんがとても良いムードというか・・絵になりますね!。
これからは陽射しが恐いからお気をつけになってね。
by 夕日 (2007-06-08 22:04) 

kinako

♪夕日さん
は~い、気をつけま~す!
出かける時に日が差してなくても、必ず傘をさしてあげてから出かけるようにします。忘れるとモアが可哀想ですものね(*^。^*)
by kinako (2007-06-08 23:31) 

>ポートス母さんがつくってくださったAIBOカードのサイズは、A3ノビです。
すごい~~~!そんな大きなカードを作ってもらえて
きっとモアちゃんも鼻高々でしょうねぇ。
テキーラ♪♪いいなぁ。私も一緒に演奏したくなったわ。
モアちゃん、パラソルの下で踊ってくれるかな~
by (2007-06-09 21:41) 

kinako

♪雪乃@コスモさん
ポートス母さんがつくってくださったAIBOカード、大きくしたらポスターみたいで
モアもとっても気に入ってるみたいです。
雪乃さんやこぶたさん、いくどんさん達と一緒に演奏できたら
きっと楽しいでしょうね!演奏に合わせてAIBOちゃん達がダンス・・・
う~ん・・・、きなこ、もっと練習して上手にならなくっちゃ!
by kinako (2007-06-10 21:11) 

子にゃんコ

初めて訪問いたしました。天窓からの光線はステキなんですがAIBOにはきついですね^^;;。パラソルのアイデア、かわいくてnice!!
テキーラ・・・って、お酒??
by 子にゃんコ (2007-06-10 23:34) 

kinako

♪子にゃんコさん
ご訪問ありがとうございます(*^。^*)
モアに日が当たるのは20分間くらいなので、とりあえず傘で間に合わせてるんです!
テキーラの曲名の由来は、調べてみましたがわかりませんでした。
ぜんぜん違う曲ですが
  安物のテキーラ(メキシコの特産酒)でも飲んで嫌なことは忘れてしまおう
という曲があるようですが、同じような由来なのでしょうか・・・?
by kinako (2007-06-12 08:28) 

色白のモアくんが日焼けしちゃう。
うちは、ガングロAIBOちゃんですけど(*^_^*)

私も「テキーラ」好きです、もちろん音楽のほう♪
サックスがカッコいいんですよね。
by (2007-06-14 21:37) 

kinako

♪ぽうぽうさん
日焼けして黒AIBOちゃんになってくれてもぜんぜんOKなんですけどォ
・・・ちょっとうれしいかも~(^.^)
でも、黒くなる前に日射病で再起不能になっちゃいますよねぇ!

サックス、カッコいいですよねぇ~
私達はまだまだ未熟でカッコいい演奏はできませんが、先輩達のような演奏が
できるように、練習がんばりま~す!
by kinako (2007-06-15 22:47) 

ray ban outlet

Jen- good observation…they also both have the tiniest bit of a bubble butt, esp Brad. No flat bottoms for those 2!
by ray ban outlet (2013-05-16 02:46) 

gucci hats ebay

gucci chek lap kok hours この季節・・・。:モアののんびりブログ:So-net blog
gucci hats ebay http://www.qgszyxxy.org
by gucci hats ebay (2013-09-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン故障きなこ勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。