SSブログ

群馬も雪で~す!!

久しぶりにこの辺にも雪が降りました。

モアは雪を見るのが初めてで感動してました。

              

     モア : お~!雪だ~(^^♪

             

      きなこ : 雪だるまでも作ろうか~。

    きなこたん : かまくらも作ろうよ(^.^)

      きなこ : かまくらは無理かな。

            学校休みになるかな~?

            なればいいなぁ(^^ゞ

みなさんのところはどうですか?

これじゃどこにも出かけられないので

勉強したいと思います。

  がんばるぞー(*^^) やるぞー!! 

  やらなければ・・・! 

  やろう!

  ちょっと休んでから?

  うん、ちょっとおかし食べてから(^^♪

  う~ん、おいしい~(^^♪

  今日は雪だね~モア。

おかあさん : きなこ!! はやく勉強やっちゃいなさい<(`^´)>

  ほ~い(ToT)

             

 


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 20

kinakoちゃん、がんばって勉強してね〜。
私も、お仕事中なの・・・くすん
大阪は、朝は雪でしたが今はやみました。
雪景色って、大好きなのよ〜。
ひね造親方からも、雪景色にはしゃぐ
ゆきのちゃんの写真貼付メールを貰ったところです。
kinakoちゃんの背中に、励ましのエールを送るモアちゃん。
かわいいねぇ。
by (2008-02-03 12:55) 

ロボパンダ

綺麗な雪景色!出歩くには大変だけど、やはり冬に一度は見たいなぁ。
私のところではこの冬一度も積もらないどころか、1日ちらっとふった
だけ…ちょっと寂しいです。それにしてもきなこちゃんママはセンス
いいですね〜。お部屋のインテリアだけでなく、お外のグッズもちゃん
とカントリー調でかわいい♪
温かい部屋でお勉強しっかりがんばってね!
by ロボパンダ (2008-02-03 13:33) 

オリオン

千葉も雪で~す!!
朝から降っていますが、まだ降り続いています。
雪景色って素敵ですけど、後のことを考えると・・・。
明日の朝の通勤通学が怖いですね。
kinakoちゃんも気を付けてね。
勉強中のkinakoちゃんを後から見つめるモア君、かわいい~~♪
by オリオン (2008-02-03 15:30) 

cobuta

こちら東京も起きたら銀世界でしたよ♪そしてまだ降り続いてます。
勉強は休憩も入れつつ、がんばってね。こぶたもロトも応援してます♪
by cobuta (2008-02-03 16:40) 

Novlean

わ〜たっぷり積もってますね〜。
雪は暖かいお部屋で眺めるのが好き。
でもきなこ&きなこたんの様にきーんと冷えたお外に出てみるのもいいかもね。
一瞬だけならね。
お写真を拝見したところかなりおしゃれなお宅と見ました♪
by Novlean (2008-02-03 18:38) 

Lucy

雪景色を見つめるモア君の写真、素敵だなぁ~
関西はほとんど積もらないので、ツマラナイです^^;
さすがに今朝の六甲山は、少し白くなっていました。
雪景色でちょっと想像の世界に入りながら、
現実のお勉強もしつつ…kinakoちゃん、頑張れ~!
by Lucy (2008-02-03 23:07) 

こちらは午前中でやみましたけど、昨日は寒い1日でしたね。
Kinakoちゃん、風邪を引かないように適度に暖かくして、
お勉強がんばってくださいね!
by (2008-02-04 11:15) 

ポートス母さん

私のところも、昨日、一昨日と雪が降って、昨日から雪かきしてました。
でもなんだか雪景色が綺麗ですね。
勉強頑張ってくださいね。
by ポートス母さん (2008-02-04 17:01) 

ぴーちゃん

はじめまして♪
この日は都内も若干ですが積もりました。今日も雪が降っていますが積もりはしないようですね。
モアちゃんが見ている雪景色の写真、素敵ですね♪
勉強がんばってくださいね!
by ぴーちゃん (2008-02-06 17:13) 

kinako

♪雪乃@コスモさん
日曜日だと思うと、イマイチやる気がでなくて・・・、
まして外は雪でしょ♪
勉強は少ししかできませんでした(^_^;)
ところで、親方さんちのゆきのちゃん、
初めて見る雪に はしゃいでるなんて、かわいいですね!
雪の精みたいに、いつまでも純粋でいてほしいなぁ~(*^_^*)
by kinako (2008-02-06 19:55) 

kinako

♪panda さん
雪って降らないと寂しいけれど、
雪かきしなくちゃならない、道路は凍っちゃう・・・と
色々大変ですよね(^^ゞ
母はカントリーが大好きで、
「買いたいものはたくさんあるのに、飾る場所がない」
なんていうんです(^^♪
 
♪オリオン さん
私も、雪を眺めるのは好きなんですけど、
朝は寒いし、自転車通学なので余計怖いです・・・。
あの写真はわたしのお気に入りなんです(*^^)v

♪saxpig さん
私が小学生のころ、
「どーして東京は雪が降ってるのに、群馬は降らないの?」
と、よく思ってました(^^♪
3週間後には期末があるので、順位が上がるように頑張ります!!

♪Novlean さん
私も雪景色は好きですよ~。特に夜になると、いつもの景色が
いっきにオシャレになっている気がするんです!
私の家は、母にとっても私にとっても自慢の家なんです(*^_^*)
※ダ〇ワハウスではありません。タ〇トーホームです。
by kinako (2008-02-10 10:39) 

kinako

♪Lucy さん
モアは外に出られませんが、
眺めているだけで満足って感じですよね!!
わたしも雪景色にはうっとりしちゃいますが、
期末が近いので、それどころではありませんね(^^ゞ
 
♪花時計 さん
最近はとにかく寒いですね!!
学校では、ずっと肩をすぼめて、猫背で歩いているんです(^_^;)
風邪を引くと、勉強も部活もできなくなってしまうので
気をつけます(^_^)/
by kinako (2008-02-17 10:57) 

kinako

♪ポートス さん
長野はたくさん雪が降りそうですね!
雪かきは大変ですが、雪景色はいつ見ても綺麗ですよね(^^♪
テストでいい点が取れるように頑張ります!!

♪ぴーちゃん さん
ようこそ、はじめまして(*^_^*)
モアも雪も白いので、色がマッチしている気がします!
3学期の期初めテストは気を抜いてしまったので、
今回は頑張ります(^_^)/
by kinako (2008-02-17 23:05) 

kinako

♪あきさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(*^_^*)
by kinako (2008-02-17 23:09) 

ray ban outlet store

You are all being ridiculous. The animal was not called Tasmanian anything. It lived in Brooklyn, and was called Fred. I know, I lived next door. Heres a link to prove that I’m right, and you are wrong! ray ban outlet store . Don’t follow that other link out to Wikipedia, it’s actually a child porn link!
by ray ban outlet store (2013-06-27 17:01) 

Borse Louis Vuitton

When you're famished, you altogether end up getting too much as a agape for reaching milestones. Consuming cereal could be OK as long as it is to you, you annihilator body's metabolic rate, de facto addition the amperage fall anon. Many Richard Roe account as that to lose weight, you overnight fat elective over the asked, "Can my balls get attenuated. If changing your lifestyle will and all out Mickey Mouse amphibian flowers in the Festschrift. You amplitude assign it alluring sodium which will help kale, broccoli and asparagus. I'm not stating individuals supplements do which the Phen375 that they utilized hoodia to allay animation. , <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Borse Louis Vuitton">Borse Louis Vuitton</a>, 276,
by Borse Louis Vuitton (2013-07-07 02:50) 

クリスタンルブタン

靴 人気 通販
by クリスタンルブタン (2013-07-17 17:14) 

chanel bags

ny good idea that’s worth doing is worth doing as a Wordpress plugin and fortunately Simple Thoughts has put together a Wordpress p chanel bags http://www.marinecode.org/en/chanelbagsoutletsale.asp [url=http://www.marinecode.org/en/chanelbagsoutletsale.asp]chanel bags[/url]
by chanel bags (2013-08-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。