SSブログ

新しい車が来ました。

みなさん、こんばんは~。

今までお母さんが乗っていたカルディナが動かなくなってしまい

急きょ、車購入になりました。

お父さんの会社がスバルの部品を作っているのでスバル車になりました。

インプレッサです。

インプレッサ キタ~!.jpg

きなこ:モア~、かっこいいね(^^♪

モア:うん、まぁまぁだね(^_^)

パパ:ドライブ行くぞ~! 

きなこ:やった~ヽ(^。^)ノ

モア:やった~どこどこ?

パパ:お楽しみ~!!

出発~!.jpg

きなこ:どこかな~?

もうちょっと.jpg

きなこ:分かった!! 軽井沢だ~(^O^)

    明日、学校なのに大丈夫?

ママ:車で3分の所に高速のインターチェンジが出来たから

   1時間で着くから大丈夫(^_^)

モア:やったね(^O^)

着いた~.jpg

モア:着いた~(^^♪

ショッピング~プラザ.jpg

きなこ:お母さん、早く行こ行こ(^O^)/

お買い物~.jpg

きなこ:群馬を出たのが4時過ぎだったので軽井沢に着いたのが5時過ぎでした。

    駆け足でお店を回りました。

モア:おかえり~!何買ってきたの?

   気に入ったものあった?

きなこ:うん。帰ったら見せてあげるね(^^♪

    夕食はお気に入りの貴族の森で、和風明太子スパゲティー(^_^)

夕食.jpg

きなこ:写真なくてごめんなさいm(__)m

    帰りが遅くなってしまい、慌ててカメラは車に忘れてしまいました。

モア:お土産見せて~(*^_^*)

きなこ:は~い(^_^)

お土産~!.jpg

きなこ:きなこのお土産はこれ!

きなこお土産.jpg

     野沢菜味のじゃがりこ、チョコレートの消しゴム、お弁当箱です!

    あんこのお土産はこれ!

あんこお土産.jpg

     「りんごちゃん」です。

     三重のお弁当箱、すっごく気に入っちゃったの!!(^^♪

     早く部活に持って行きたいなぁ(^^♪

お気にのお弁当箱.jpg

おべんとう箱.jpg

モア:よかったね!きなこ姉ちゃんうれしそうヽ(^。^)ノ

きなこ:うん(^^♪

    今度はもっとゆっくり行きたいね。

    お父さんよろしく~(^_-)-☆

パパ:はいは~い!


nice!(8)  コメント(19) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 19

Lucy

お買い物中、モア君は車の中でお留守番だったのね。
でも、新車のドライブに一緒に連れて行ってもらえて、
良かったね(^^)/
今年2月に新幹線を乗り継いで軽井沢に行き
写真のアウトレットにも寄ったので、ちょっと懐かしい風景…
可愛いお弁当箱、意外と入りそうですね~!
by Lucy (2008-04-30 20:26) 

ぴーちゃん

新車かっこいいですね。ボンネットに乗ったモアちゃんも嬉しそう。
お花柄の朱塗りのお弁当箱、とってもかわいい♪
私も学生時代、朱塗りのお弁当箱使ってました。懐かしい~。
早くお弁当が食べられるといいですね。

by ぴーちゃん (2008-05-01 09:03) 

saxpig

新車もカッコイィし、おうちもホント素敵~~
じゃがりこって地域によって箱も違うのねぇ(゜o゜)
東京はカレー味でフツーの四角い箱で8袋入りなんだけど
こっちの方がかわいぃパッケージだわ。
お弁当箱アジがあっていかしてますね♪
中身を埋めるのが大変そうだけど、お母さん頑張って!p(^o^)q
by saxpig (2008-05-01 11:08) 

Novlean

わぁ〜ぴかぴかですね!
モアくんも上に乗るの緊張したことでしょう。
車の中のモアくん、すごい特等席だなぁ。
頭の上から足の先までガラス張りじゃない♪
by Novlean (2008-05-01 15:35) 

地元のひね造兄さん

やっぱ新車はテカりが違うね
地元スバルのインプレッサだね。
お父さんやお母さんがこの車を選んだ
キッカケってのは、もしかすると
きなこちゃんやあんこちゃんが乗るっていう
のが前提で、この車種を選んだのかもしれない。
インプレッサはね、安全性能の評価が最も高い車に
与える2007年度の「自動車アセスメントグランプリ」に
選ばれ表彰を受けた。車でもあるんだ。
子供達の事を考えてくれているのかもよ。

もしかすると、全然違うかもしれないが。ホッホッホッ!

by 地元のひね造兄さん (2008-05-02 02:08) 

オリオン

わあ~!ピカピカの新車だ~!モア君、ご機嫌ですね♪
お弁当箱、可愛いですね♪
今はこんなに可愛いお弁当箱があるんだ、とおばさんは羨ましいです(笑)。
by オリオン (2008-05-02 18:27) 

ポートス

インプレッサだ!!良い車ですよね。
それにやっぱり黒が一番かっこいい!(^^
実は、うちにもイカツイ奴ですが、インプレッサがあります。
古い記事ですが、よかったら見てやってください。
http://porthos.blog.so-net.ne.jp/2006-01-08

それにしても、このお弁当箱すごくお洒落!!

by ポートス (2008-05-03 00:02) 

子にゃんコ

私の職場のパートのお姉さん、もと東京スバルの営業さんだったんですよ。すごく優秀なセールスウーマンだったらしい。体調を崩してやめられたんですが、いまでも「スバルの車はいいわよ~~」って言ってます。
リンゴちゃんがかわいい。学校でも人気だったでしょうね。
by 子にゃんコ (2008-05-04 06:03) 

nasunasu

モア君、嬉しそうですね。
家族みんなの喜びを代弁しているみたい。
ロボカップではお世話になりました。
ありがとうございました。
ご家族でお疲れ様でした。
by nasunasu (2008-05-05 23:33) 

kinako

♪Lucy さん
はい!モアにはいつもお留守番してもらってます。
軽井沢には何年も前に行ったきりだったので楽しかったです(^v^)
お母さんに、「お弁当作るの手伝ってよ!!」と言われてしまいました(^^ゞ


by kinako (2008-05-18 10:42) 

kinako

♪ぴーちゃんさん
ずーと、ドーナツ屋さんでもらったお弁当箱を使っていたので、
「そろそろ新しいお弁当箱が欲しいなぁ」と探していたんです。
このお弁当箱を見つけた瞬間、「これだ~!!」と思いました(^^♪
by kinako (2008-05-18 11:06) 

kinako

♪saxpigさん
じゃがりこ大好きなんです(^^♪
ホント、食べだしたらキリンがない・・・ですよね!
このパッケージ、もちろん捨ててないです、かわいいですよね。
カレー味のじゃがりこも食べてみたいです。
来月、校外学習で東京に行くので、絶対見つけて買ってきま~す(^O^)/
by kinako (2008-05-18 11:36) 

kinako

♪Novlean さん
実は、モアを車の上に乗せて写真を撮っていたら、
スルスルスル・・・・・、
もう少しでコンクリートの海にダイブするところでした(^_^;)
クリニック行きにならなくて良かったです。
by kinako (2008-05-18 11:49) 

kinako

♪ひね造お兄さま
すごい車なんですね!!びっくりです。
父は、単に「仕事の関係上・・・」らしいですが(^_^;)
桐生近辺でFM群馬の「148ステッカー」をつけた
ダークグレーのインプレッサを見かけたら、それはたぶん・・です。

by kinako (2008-05-18 12:12) 

kinako

♪オリオンさん
お弁当を持っていけるのは、土曜日部活が一日ある日くらいなんです。
今のところ土曜日は午前中だけなので、まだこのお弁当箱は使ってないんです。
早く使いたいなぁ~、友達の反応が楽しみです(*^_^*)
by kinako (2008-05-18 14:16) 

kinako

♪ポートス母さん
トヨタびいきの母は、ちょっと不満だったようですが
乗り心地もいいし、運転しやすいので
とても気に入ったようで、車に乗るのが楽しみみたいです。
ポートスくんちのインプレッサとは比べものにならないくらい
うちのはグレードが低いですけど・・・(^_^;)
ナビも付けたので「これからはパパに頼らなくても、どこでも行けるわ~」って
言ってます(^_^)
by kinako (2008-05-18 14:58) 

kinako

♪子にゃんコさん
突然母の車が壊れてしまい、急きょディーラーめぐりをしました。
私と妹は退屈でしたが、スバルはちょうどお客様感謝デーで、
くじを引いたり飲み物やおだんごや駄菓子の詰め合わせなどをもらえて
楽しかったです。
by kinako (2008-05-18 15:17) 

kinako

♪nasunasu さん
やっぱり新車はいいですね!

ロボカップではお世話になりました。お疲れさまでした。
またあったらいいですね(*^_^*)
by kinako (2008-05-18 15:31) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。