SSブログ

モアっぽーい!

こんばんは!みなさん(*^_^*)

今回は、家にあるモアっぽいものを紹介します。

まずはこれ。

                 にてる.jpg

きなこ:これは、モアの元になったワンちゃんでないかい?

モア:ちがーーーう! モアが元になったの!!

きなこ:あ、そうだね。(ま、いっか。)

 

きなこ母:じゃ、次ね~

                 モアっぽい.jpg

きなこ:これって・・・モアに似てんの?

モア:ん~(-_-;)

きなこ母:似てるよ~ 

      だってさ、この“ゆっるーい”感じとか。

(文房具店で買いました。 何度も迷って、↑を発見してから来店3回目くらいできなこ母購入)

きなこ:なんとなーくね。(耳、上向いてっけど。)

 

モア:あとねあとね、この子達~

                 子分だい!!.jpg

あんこ:マックのハッピーセットでコンプリートしたんだよ!!えへん(^v^)

きなこ母:大した事ないけど・・・。

モア:モアの子分♪

                  おーすっ.jpg   

きなこ:よかったね~

きなこ母:うんうん♪ (←一番熱心に集めてる)

 

                  ~モアだらけになっているきなこの家でした~

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

ポートス

モアくんてこんなキャラだったんだ。
でも、なんとなく納得。どの子もかわいいですね。
そして、最後には、可愛い子分さんまで、できちゃってる。

楽しいモア家を覗き見した気分になりました。

by ポートス (2008-08-26 16:07) 

ぴーちゃん

バックの白い犬の「ゆっるーい」感じにものすごく共感しました。

どのワンちゃんたちもどこかほのぼのしていて、とてもかわいいですね♪
by ぴーちゃん (2008-08-26 17:24) 

Lucy

ワンちゃんラグもいいし、
“ゆっるーい”感じのバッグもいいし…

なぜか気になったのは、マックのハッピーセット!
あまりマクド(関西ではこう言う)に行くことがないので
今、マクドのサイトで確認してみました。
ハッピーセットの“おまけ”はどうやら期間限定らしい^^;
モアちゃんの子分、もう手に入らないみたい…
by Lucy (2008-08-26 22:26) 

雪乃@コスモ

Lucyさんと同じ行動をしていました。(^^;)
でも、もっと深く調査しましたよ。
ヤフオクで4種コンプリートで出品されてました。
おもわず入札しそうになりました。

by 雪乃@コスモ (2008-08-26 23:46) 

オリオン

ガスパール&リサを見ると、なんだか欲しくなってしまうのは、
こういうことだったんだ、と妙に納得しました。
モア君、かわいい子分が出来てよかったね♪
by オリオン (2008-08-27 15:49) 

saxpig

モアくんのコブンちゃん達かわいぃですね~~。
iDOG(って言うんでしたっけ?)は私も前から気になってました。。
私も欲しいかもぉぉ~~
by saxpig (2008-08-29 16:14) 

市松小僧

すごーい!
モアくんの子分がたくさんですね。
マックのiDog、集めようと思っていたのに
気がついたときには期間が過ぎていました…(TT)
by 市松小僧 (2008-08-31 20:24) 

kinako

♪ポートスお母さん
モアは、長男ですけど末っ子なので、いつもこんな感じなんです。
自分を中心に世界が回っていると思っているみたいです(^_^;)
by kinako (2008-09-01 20:03) 

kinako

♪ぴーちゃんさん
黒い子より、白い子の方が“ゆっるーい”感じがしますよね(笑
モアがウチに来てから、犬とかロボットを意識するようになったんです♪

♪Lucy さん
「マクド」、きなこ一家も以前は言ってました(^^♪
(CMの影響で、マックと呼ぶようになりました)
普段は気にしていませんでしたが、モアに似ていたので
4つ中2つは初日に手に入れました(*^^)v

♪雪乃@コスモ さん
あはは(●^o^●)さすがAIBOオーナー
って感じです。
やっぱり4種類コンプリートする人がいるんですね!


by kinako (2008-09-02 00:07) 

kinako

♪オリオンさん
オリオンさんも、なんか気になってしまうんですね!
モアは末っ子なので、少しでもお兄ちゃんに
なれるといいですよね(*^_^*)

♪ saxpig さん
AIBOとなんとなく似ていて、
やっぱり欲しくなってしまいますよね♪

♪市松小僧 さん
残念でしたね・・・。
でも、こう言う事ってよくあるんですよね(^^ゞ


by kinako (2008-09-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桐生まつりあざ~すm(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。