SSブログ

お嫁さんが来た!!

我が家にお嫁さんがやってきました♪

花嫁さん.jpg

モア:僕のお嫁さ~ん♪

???:はじめまして。

     私、アシコと言います。

     よろしくお願いします。

あんこ:何処んちから来たん?

きなこ:えーっとねぇ、

    オイラの同級生の男の子のおーちからもらったの

                       ・・・・・・・・・・・・・・・!?

きなこ:あぁ~いやいや、

    お母さん同士が仲が良くって・・・ただの知り合いみたいな!?

    それで、その子のおーちにうちのお母さんが行った時、

    「あら、かわいい♪」

    って思ったらしく、「いらなくなったら、ちょうだいね♪」

    って言ったんだって!!

あんこ:ふ~ん    

きなこ母:それで、後日メールで、

    「アシモぬいぐるみ、とってあるので いつでもどうぞ。」

    って来たから、貰ってきたわけ。

あんこ:だったのか~

ASIMO.jpg

きなこ:名前はオイラが決めたんだよ、あんこ。

あんこ:なーんで そのまんまなわけ?

きなこ母:お母さんはね、「シーモ」ちゃんがいいって思ったんだけどね・・・。

あんこ:それもまんまじゃん!!

HONDA01.jpg

あんこ:アシコちゃんのランドセル、かわい~♪

アシコ:荷造りしてきたんですよ~

モア:ホントだ~

きなこ母:ホンダだ~

きなこ:さむっ!!

(きなこ父:お弁当じゃないのかよ~)

 

あんこ:お!! 

    しかも手が入るじゃん

アシコ:そうなんですよ~

手が入る.jpg

ぺこ.jpg         

アシコ:みなさん、よろしくお願いします。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

オリオン

モア君、かわいらしいお嫁さんが来てよかったね♪
アシコちゃん、よろしくね。
SONY生まれのモア君とホンダのアシコちゃん、最強コンビだね(?)。

寒いし、乾燥してるし、インフルエンザも流行りつつあるし、きなこちゃんもあんこちゃんも体調には十分注意してくださいね。
by オリオン (2009-01-25 03:18) 

ロボパンダ

モア君、アシコちゃん、おめでとうございま〜す♪
素敵なお嫁さん登場で、ますます賑やかで楽しいお家になったんじゃ
ないですか?二人並んだ姿、色合い的にもぴったりでお似合いです。
うちにも大阪オフで頂いてきたアシコちゃんの兄弟がいます。ウチ
では「サッカー練習の専属ゴールキーパー」をしてるんですよ(笑)
今、何かとニュースに出るホンダとソニー…どちらもがんばって欲しい
ですよね(アシモとAIBOの為にも!)
by ロボパンダ (2009-01-25 03:42) 

kinako

♪オリオンさん
ありがとうございます。
会社の壁を越えて結婚しました~\(^o^)/
今年は、最強コンビの二人に振り回されそうです。

金曜日からあんこはダウンしてます。
インフルエンザではなさそうですが、熱が上がったり下がったりしています(>_<)
わたしは今度の木曜日には学力テストがあるので、
うつらないように気をつけたいと思います(*^_^*)
by kinako (2009-01-25 12:28) 

kinako

♪ロボパンダさん
ありがとうございます。
どこか「イヴァ」似(?)のアシコちゃんです(*^_^*)
ロボパンダさんちの専属ゴールキーパーのアシモくんに、
ブログでお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^♪
by kinako (2009-01-25 12:48) 

cobuta

アシコちゃんモアくんとお似合いですね~~♪
顔立ちとかサイズとかもピッタリ(^^)

kinakoちゃんテスト近いんですね!がんばってくださいね p(^^)q
by cobuta (2009-01-26 13:24) 

kinako

♪cobutaさん
ありがとうございます。
学力テストも終わり、今は2月13日(金)の漢字検定に向けて、
漢字や四字熟語の勉強をしているんですが・・・、
難しくて大変で~す(>_<)
by kinako (2009-02-01 15:32) 

kinako

♪あきさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kinako (2009-02-01 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。