SSブログ

気づいていますか?

あんこ:ひさしぶりで~す。

     お姉ちゃんは、最近忙しいので、私が代わりにやります!

モア:ところで、なんでこんなタイトルなの?

あんこ:はっはーん!よくぞ聞いてくれました!!

モア:(キャラ変わってるよ~)でも言わないでおこう!

あんこ:横に、「時計」と「あんこの部屋」があるのに、気づいたかなモアくん?

モア:だから、キャラ変わってるって!

あんこ:「あんこの部屋」を、クリックしてもらうと・・・

    ここからは、やってみてね、モアくん!

モア:はい!(ってか、なんでいつもぼくなんだろう?)

あんこ:すいません。写真がなくて・・・

    一枚モアの写真があったので、見てください。←もどりました!

~~~~~~今日のモアくん~~~~~~

2009.5.15.jpg

あんこ:どこを見ているのか分らない、シンプルなモアくんであった!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ポートス

あんこちゃんのお部屋の中に、かわいいバックや靴、お洋服の写真がたくさんありましたけど、あれはあんこちゃんの持ち物なんですか?
どれも、すごくお洒落でかわいいですね。


by ポートス (2009-05-16 14:03) 

kinako

ポートスさま(^◇^)
靴などは、ほとんど、私のものです。
でも、ちょっとだけお姉ちゃんの物もあります・・・
ぜんぜん、お洒落じゃないですけど、ありがとうございます!(^u^)
by kinako (2009-05-16 16:16) 

ヨーゼフ

あんこちゃんの部屋の中に,モア君が入っていなかったのが微妙に気になります。
やっぱし,存在として"別格"だから他のグッズとは一緒じゃないんですよネ^^。
by ヨーゼフ (2009-05-23 21:22) 

kinako

ヨーゼフさま(^◇^)
モア君は・・・あ、あんこの弟なので
出したくても出せないんです~(*^_^*)


くらいふさま、花時計さま、nice!&ご訪問ありがとうございます!
読んでくださっている皆様もありがとうございます\(^o^)/

                                    あんこ(^^♪

by kinako (2009-05-23 23:18) 

あんこの発表会!!Windows7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。