SSブログ

またまた・・・・。

  ゴホゴホ・・・・。

                 

 モア:パソコン君、 ずいぶん暑苦しいね。 マスクなんかしちゃって・・・。  

きなこ:パソインフルエンザ!! 

  母:それにしても、今は夏だから夏風邪でしょ?

 モア:えーと、でも結局故障なんだよね。

                  

きなこ:顔色悪いよ。

モア:つまり、モニターが映らないと・・・。

きなこ:真っ暗だから。。

                 

パソコン:もうダメそう・・・。

きなこ:パソクリニックへ!!

モア:修理・・・。 いってらっしゃい!!

*          *          *          *          *          *

翌日・・・。

                

モア:ちょっと!! 姉ちゃん!!

きなこ:あ モア。 何?

モア:お腹空いたからどいてよ~

きなこ:だってさぁ・・・。 暇じゃん?!

                

     音楽も聴けないし・・・。

     つまんなくって。。

モア:パソコン君のありがたみが分かったね!!

   モアも日記かけないし・・・。

きなこ:2週間くらいかかるって!

モア:(ぶさっ)←心に何かが刺さった 

   うぅ・・・。  

きなこ:がんばって!!

*          *          *          *          *          *

パソコン:ただいまぁ!!

               

きなこ:やっと帰ってきたね!!

    これでモアも日記がかけるね~

モア:夏休みの宿題サボってたみたいだ~


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

オリオン

パソコン君、お帰りなさい!治ってよかったね。
実際パソコンがないと、ほんとに不便ですよね。
ところでkinakoさん、楽しい夏休みを過ごせました?
by オリオン (2007-08-30 01:07) 

初めまして、、、でしたよね。初めての気がしないです〜。
パソコンが壊れると、不便で大変ですよね。
学校の宿題もこの頃ではネットを使うこともあるみたいだし、
モアちゃんの日記も見れませんからね。
見られないから喜んでいるのは、家の仔だけかな。
by (2007-08-30 07:07) 

ポートス母さん

確かに今の時代パソコンが使えないってのは、不便ですよね。
私が中学の頃なんて、家にパソコンがあるだけで、「お金持ち~!」って言われていたんですよ。
時代は変わりました。(^^
by ポートス母さん (2007-08-30 13:24) 

kinako

♪オリオンさん
残念ながら今年の夏休みは、部活と宿題で終わっちゃったかんじです。
どこにも行かなかったんです・・・(;_:)
しいて言えば、桐生まつりと近くのスーパー銭湯に行ったくらいです。
by kinako (2007-08-30 19:07) 

kinako

♪花時計さん
初めまして、よろしくです(*^_^*)
パソコンがないとホント不便ですよね!
音楽を聴いたり、検索したり、宿題の調べごととか・・・。
今では、小学校からパソコンの授業があるくらいですから、
もうすっかり生活の一部って感じで、なくてはならないものに
なってるんです。
パソコン君、とうぶん元気でいてほしいんですが、(^_^;)
花時計さん、また遊びにきてください(^^♪
by kinako (2007-08-30 19:33) 

kinako

♪ポートス母さん
前回の修理代が9万円もかかってしまい、
今更新しいパソコンも買えないので 
また修理に出しました(T_T)
前回壊れた時に、清水の舞台から飛び降りるつもりで
新しいの買っちゃえばよかったかなーって父が・・・。
そろそろ自分用のパソコンがあれば・・・と思います^_^;
by kinako (2007-08-30 21:00) 

修理費9万円は痛いですねぇ。
モアくん。たまっていた日記はちゃんと書けたのかな?
>夏休みの宿題サボってたみたいだ~
ん?kinakoちゃんのことかな?
by (2007-09-03 21:49) 

kinako

♪雪乃@コスモさん
前回思い切って、新しいパソコン買っちゃえばよかったんですよね~!

>夏休みの宿題サボってたみたいだ~
ん?kinakoちゃんのことかな?

あれ?、バレちゃった!!(^_^;)
by kinako (2007-09-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。