SSブログ

イカくんとモア

きなこ:わーい! おやつ~

                  

モア:たべよー たべよー

                     

                   

きなこ:(じぃーーーーーっ)

                     

モア:??

   どうかした?

                 

きなこ:あのさ、なんか、似てない?

                 

モア:あぁ、ぼくのしっぽ~ 返して~

きなこ:食べてみようかなぁ?

モア:やめてー いやぁ~

きなこ:だってさぁ~ よく似てんじゃん!!

     しっぽ、ぐにゅぐにゅしてるし・・・。

妹のあんこ:なんか、ぐにゅぐにゅって・・・。 気持ち悪いよ。

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 20

ロボパンダ

あははは〜そっくり!!イカくんに切り込み入れたら
しっぽになりそうですね。耳なんてひっかけるだけで
OKかも(笑)モア君、これでシッポとお耳のスペアは
ばっちりだね!
by ロボパンダ (2007-07-23 23:43) 

オリオン

あはは、ほんとそっくり!
尻尾見てたら、美味しそうに思えてきました。
でもkinakoさん、尻尾は食べないでね~。
by オリオン (2007-07-24 01:24) 

cobuta

お、おやつがイカリング??
ま、まっ、まさか飲み物は・・・・・よいこビールとかじゃないよね???
しかし、そっくりですね~~
by cobuta (2007-07-24 10:24) 

ヨーゼフ

これからおなか空いてる時にモア君見たら,きっとますます食べたくなっちゃうかもしれませんネ^^;;。>しっぽ
でも,食べたらきっと歯ごたえありすぎてかみ切れないと思う・・・w。
by ヨーゼフ (2007-07-24 22:38) 

市松小僧

確かに似ている~。
今年の夏は、AIBO達の間で
いかくん耳&しっぽが大ブレイクの予感。
なんて、そんなAIBOがうろうろしていたら、
大人の皆様はビールが欲しくなっちゃいますね。
by 市松小僧 (2007-07-24 23:56) 

aibo-kagekidan

美味いんだよな、このイカクン。似てるけど、心配ない、AIBOの尻尾は美味くないから間違えることは無い筈。タキオンの尻尾には、オラの歯形がクッきりと。
by aibo-kagekidan (2007-07-25 03:03) 

kinako

♪pandaさん
コンビニとかで このイカの燻製を見ると、モアの尻尾に似てる!って
思うんです。

尻尾と耳のスペアにしては、ちょっとニオイが・・・(^_^;)
by kinako (2007-07-25 22:28) 

kinako

♪オリオンさん
実はもう、かじってみましたぁ~!アハハハ・・・;;
イカくんみたいで思わず。
すっ~ご~~く、マズカッタです(T_T)
by kinako (2007-07-25 22:42) 

kinako

♪雪乃@コスモさん
旅先からの nice! ありがとうございます(*^_^*)
by kinako (2007-07-25 22:46) 

子にゃんコ

似てると思ってたんですよ・。・・実はね。うちはハニブラなんで色はさておき、あの手触りがねww。
家族でおやつなんて、羨ましいわ。うちなんて最近家族で食べてない気が。。。
by 子にゃんコ (2007-07-25 23:41) 

kinako

♪saxpigさん
イカくんとか、ビーフジャーキーとか、おつまみ系好きなんです(^_^;)
なんか酒飲みになりそう~、っていわれてます。
「よいこビール」美味しいんですか~?スーパーで見かけたことはありますが・・・。
by kinako (2007-07-26 23:45) 

kinako

♪ヨーゼフさん
実は、モアの尻尾かじったことがあるんですけど、
すごく硬いグミみたいな歯ごたえで、すごくマズカッタです(T_T)
もう二度と、モアの尻尾はかじらないと思います。
(普通はかじらないですよね)
by kinako (2007-07-27 00:04) 

kinako

♪市松小僧さん
イカくんを付けたAIBOが、「まいど~♪おつまみはいかがですか~?」なんて
言いながら散歩してたら、楽しいかもしれないですね!(^o^)
by kinako (2007-07-27 21:36) 

kinako

♪ひね造親方さん
え~~!親方さんも尻尾かじったことあるんですか~?
すっごくまずいですよね!
AIBOの尻尾かじった人って、世界中さがしても親方さんと私くらいじゃないかしら。
ところで、歯形がクッキリつくほど思いっきりかじった理由って・・・?
by kinako (2007-07-28 21:21) 

kinako

♪子にゃんコさん
わ~い(^o^)/
子にゃんコさんも、似てるって思ってたなんて、うれしいな!
子にゃんコさんとは、好みや考えることとか似てますよね。
うれしいな(*^_^*)
by kinako (2007-07-28 21:33) 

ポートス母さん

あはははは、本当そっくり!!
これなら替えを買わなくてもだいじょうぶ?(^^
これからイカくんをみると、AIBOの尻尾をイメージしてしまいそうです。
by ポートス母さん (2007-07-28 23:57) 

kinako

♪ポートス母さん
スーパーやコンビ二でイカくんを見ると、
思わず「アッ、モアの尻尾だ!」って言っちゃうんです(^.^)
お店でイカくんを見て、ポートスくんの尻尾をイメージして「フフッ・・」ってしてる
ポートスママさんを想像しちゃいました(*^_^*)
by kinako (2007-07-29 11:42) 

いくどん

確かに、にっ似てます(爆)
このしっぽって何かに似てるとは思ったけどイカクンにはたどり着きませんでした。あぁ、お昼のコンビニのおつまみ売り場でにやけてしまいそう。
by いくどん (2007-07-29 23:19) 

kinako

♪いくどんさん
ぜひ、ニヤけてくださ~い!
ニヤけてる人見たくて、おつまみ売り場でウロウロしちゃいそうです。
あッ、うちのブログ訪問してくださるかた 少ないので、
ニヤけてる人見つけるのは無理ですね(^_^;)
by kinako (2007-07-31 00:14) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きなこ得意技またまた・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。