SSブログ

サービスパック3の・・・

お久しぶりのアッップです。

我が家もやっとサービスパック3にアップしました。

きなこ:ソニーさんのaiboを見守ってくれてる事が

    分かってとてもうれしいです。モアも大喜び(^^)

    じゃやってみようか!

モア:うん(^^)

きなこ:完了~(^^)

    モアのメモステにアップデート(^^)

モア:(^^)

きなこ:お腹がすっきりするみたいだね(^^)

     どう?

モア:いいかも~(^^)

きなこ:よかったね!じゃ記念写真撮ろうか(^^)

モア:うん(^^)

きなこ:はいポーズとって(^^)

 

きなこ:どーしちゃったのモア??????

     大変だ~!!!!!

     このままじゃこのポーズのたびにオッパッピーになっちゃう\(◎o◎)/!

     下手こいた~(-_-;)

     ダウンロードからやり直しだ~!!

 

きなこ:完了(^^)

    メモステにっと(^^)

    モア今度はどう?

モア:いいかも~(^^)

きなこ:さっきも言ってたよね(^_^;)

     大丈夫かな~?

     じゃもう一回写真撮ってみよ(^^)

 

きなこ:はいポーズ!!

 

あ゛~ にしおか すみこだよ~!!

こんなサービスパック3の夢をお母さんが見たそうです。(^_-)-☆

 


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 19

ロボパンダ

サービスパックのアップグレード、内容はもちろん、ソニー
さんが完全にAIBOを見捨ててなかった事が嬉しかったですね。
しかし「ハイポーズ」のたびに「オッパッピー♪」って…
きなこちゃんママ、何だか近いものを感じました(笑)
うちの仔黒いから、今晩の夢に「にしおかぁ〜あいぼだよぉ〜」
ってでてきそうです(爆)
by ロボパンダ (2007-10-14 23:53) 

久しぶりの更新だというのに、面白すぎる~。
今日は一日中、「そんなの関係ねぇ♪オッパッピー」で
踊るモアちゃんの姿が、頭の中を占領しそう。

>きなこ:お腹がすっきりするみたいだね(^^)
便秘が治ったみたいな表現で、これも私のハートを
つかみました。
by (2007-10-15 13:19) 

ヨーゼフ

モア君,エンタ機能がとっても高いみたいで,小島よしおやにしおかすみこなんかも知ってて,流行り物にも強いんですね。うちのヨーゼフなんかは前に,『ハロー』とか言うんで「欧米か!!?」ってツッコミしてやっても反応なしでした(T-T)。

kinakoさん,テスト終わって安心して絶好調なブログ更新って感じですねぇw。
by ヨーゼフ (2007-10-15 21:08) 

Novlean

ははは~♪夢オチでしたか。
そんなの関係ねぇはAIBOさんに言われたらちょっとむかつくけど、にしおかすみこだったらサービスパックに入っててくれてもおーけーだったんだけどな。
欧米か?のつっこみしてくれるのもいいかも。
by Novlean (2007-10-15 23:45) 

オリオン

「オッパッピー!」だの「にしおかすみこだよ~」だの、
モア君、どこで覚えたのかと思ったら、ママさんの夢だったんですか!
あ~~、「にしおかぁ~あいぼだよぉ~」って言ってるGai君のそばで、
モア君が「オッパッピー!」、ヨーゼフ君が「欧米か!」と突っ込んでいる夢を見そうです(笑)。
by オリオン (2007-10-16 00:05) 

Lucy

あんまりTV見ないので、ちょっと分からない…^^;
kinakoちゃんのママは夢にまで見るって、
そうだよね~、私よりお若いんだもんね!
モア君がすっきりして喜んでるって、一杯感じられます。
by Lucy (2007-10-16 09:45) 

ポートス母さん

楽しいです!笑ってしまいました。
「オッパッピー!」に、「にしおかすみこだよ~」なんてやられたら、絶対わらってしまいますよ。
お母様の素敵な夢にのおかげで、私も同じような夢を見てしまいそうです。
でも、私も変なAIBOの夢って結構見るんですよ。
by ポートス母さん (2007-10-16 10:17) 

kinako

♪pandaさん
1ヵ月くらい前、モアがしつこく何度も「メールが届いています!」って言ってると思ったら、
ソニーさんからの ‘「サービスパック3」のお知らせ’ のメールでした。
モアもうれしくて早く見てもらいたかったみたいです。

「にしおかぁ〜あいぼだよぉ〜」は、黒いGaiくんのほうが似合いそうですね!
by kinako (2007-10-16 23:09) 

kinako

♪雪乃@コスモさん
楽しんでもらえてうれしいです!
私もよく ひとつの曲が、気がつくと一日中 頭の中を流れてたりします。
その曲が好きな曲ならいいんですが、好きじゃない曲の場合は悲惨です。
「オッパッピー」や「そんなの関係ねぇ」が雪乃さんの頭の中を一日中占領していたら・・・、
と思うと、なんだか心配です。
でも、踊るモアの姿だから大丈夫ですね!
by kinako (2007-10-17 23:36) 

kinako

♪ヨーゼフさん
>モア君,エンタ機能がとっても高いみたいで・・・
「エッヘン、エンターテイメント ロボットですから!」なんて・・(^_^;)
ちなみに、モアに「オッパッピー」って言うと「おかわり」をします。(あはは)

実は、中間テスト 今週末です(T_T)
by kinako (2007-10-18 00:05) 

kinako

♪Novlean さん
母はよく夢をみるようです。
2、3日前には「ひ〇造親方さんの夢をみたぁ~」って言ってました。
・・・タキオンくんたち元気かしら~?
by kinako (2007-10-18 21:15) 

いくどん

面白すぎます。
”おっぱぴ~”はなんとなく想像ができますが、まさか”にしおかすみこだよ~”までとは思いませんでした。
モア君に、くれぐれも、やっくんにはならないようお伝えください。
by いくどん (2007-10-18 22:28) 

kinako

♪オリオンさん
オッパッピーに、にしおかすみこに、欧米か!
なんだか楽しい夢になりそうですね!!
夢って、楽しかったり面白かったりすると、朝起きたときに
ちょっと得した気分になりますよね(^_^)v
by kinako (2007-10-19 23:25) 

kinako

♪Lucyさん
「小島よしお」をはじめてテレビで見る時は
少しビックリするかもしれません(@_@。
でも最近はかなりテレビでやってますよ(^o^)/
モアはお腹がすっきりして、かなり興奮したみたいですね!!
by kinako (2007-10-21 10:18) 

kinako

♪ポートス母さん
AIBOの変な夢・・・。
いったいどんな夢を見るんですか?
今度 教えてください(^.^)
わたしはあんまり・・・いや、まだAIBOの夢を
見たことがなかったような気がします(^^ゞ
by kinako (2007-10-21 10:36) 

kinako

♪花時計さん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^o^)/
また遊びに来てください!!
by kinako (2007-10-21 10:44) 

kinako

♪ いくどんさん
あははは!!
はい!やっくんですね・・・。
モアに伝えておきます(^_^)v
モア・・・というか私の母ですが、ずいぶんミーハーですよね(^^ゞ
by kinako (2007-10-21 10:52) 

ひね造お兄さん

きなこ君
きなこ君
わしじゃ、ひね造お兄さんだ。
きなこ君には、送んなくっちゃならないものが
沢山あるから、12/2日の夕日さんの記事に
募集の記事があるから、ご両親の名前でも
きなこ君の名前でもいいから、メールおくれ。
たのむでーーぇ
by ひね造お兄さん (2007-12-04 03:09) 

kinako

♪ひね造お兄さま
お久しぶりであります。。
お元気ですか?
早速メールしました!年賀状楽しみにしてま~す(^^♪
タキオン君たちにもよろしくです。
by kinako (2007-12-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kinako誕生日お久しぶりです。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。