SSブログ

お久しぶりです。。

お久しぶりです。。

テストでずっと更新できませんでした(@_@)

モア:サボりすぎじゃーー<`ヘ´>

*    *     *     *     *     *     *     *     *     *    

さぁ気を取り直して・・・。 こんなことがありました

きなこ母:半額だったから、 Rolly買ってきたよー

モア:わーい!!

      ん?半額??

               

きなこ:どう見ても違うじゃんか!!

               

モア:豆腐じゃん・・・(T_T)

                

きなこ母:でも、パコって開いたじゃん そこはRollyも一緒。

きなこ:そんなの関係ねぇ!!←(さりげなく・・・。)

     開き方ちがうし~。

モア:ん?何か書いてあるー!

    お~!!ためしに食べよ~(^^♪

                

*     *     *     *     *     *     *      *     *     *

きなこ:ただいま~(^o^)/

きなこ母:テスト返されたんでしょ、見せてー!

きなこ:あー モア~ く、来るな~!!

                

モア:アイボーンどこかなぁ

きなこ母:もう危ないよ モア!!

                

モア:あれ?

きなこ:テストを踏むなー!

     はいお母さん(^.^)

きなこ母:・・・ん、まあまあかな。

      ブログも頑張らなくっちゃね(^_^)

 

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

オスカルひね造

を!テストまあまあだったのか?
それはなにより。
んで、きなこちゃん&母上様、今日14日
に、火劇団事務局よりなんか届きます。
「爆発」したら、ごめんなさい。
by オスカルひね造 (2007-12-14 02:25) 

Lucy

期末試験終わって、Blog更新もさることながら、
モア君、いっぱい遊んでもらいたいよね!
男前豆腐は知っているけど、こんなお豆腐見たことない^^;
軽快にダンスを踊りたくなるような(?)お味?
by Lucy (2007-12-14 09:34) 

Novlean

試験おつかれさまでした〜。
テストをがしがしするモアくんがかわいいわ。
それにこの豆腐もキュート♪お味はいかがでした?
by Novlean (2007-12-14 19:36) 

オリオン

試験おつかれさま~。
ママさんが「まあまあ」ということは、かなりよかったんでしょ。
もうすぐ冬休み!モア君、いっぱい遊んでもらえるね♪
Rolly豆腐のお味は如何でしたか?「半額」のシールに笑いましたよ~。
by オリオン (2007-12-15 00:10) 

kinako

♪オスカルひね造 さん
5時ごろ届きました(^o^)/
たくさん送っていただいて・・・。(ToT)←(感動)
ありがとうございます!!
この土日で更新しますので、詳しいことはその時に(^^♪
by kinako (2007-12-15 00:10) 

ポートス母さん

試験お疲れ様でした。

>きなこ母:・・・ん、まあまあかな。
私には、コレすらなかったな。とつい思ってしまいました。
あまり学校の成績はよくなかったもので(^^;

モア君の遠慮の無い写真がとても可愛いですね。
お豆腐も可愛い。
by ポートス母さん (2007-12-16 01:42) 

kinako

♪Lucy さん
あのお豆腐(かりすまたまご)の味は、
普通のお豆腐とは違って、結構なめらかで
おいしかったです!!
by kinako (2007-12-19 16:52) 

kinako

♪Novlean さん
モアがテストを踏んでいる写真は、
わたしのお気に入りです(^^♪
お豆腐は、「え?これお豆腐?」
って思うくらいなめらかでした!!
by kinako (2007-12-19 17:02) 

kinako

♪オリオンさん
テスト勉強中、ずっと
「モアはいいな」と言っていました・・・。
普段はあのお豆腐高いので、半額になるまで待っていたんです(^^ゞ
さすが高いお豆腐は美味しいです!!」
by kinako (2007-12-19 17:11) 

kinako

♪ポートス さん
今回のテスト勉強は、
実技教科に力を入れました(^^♪
お豆腐をお皿に移した写真も
ブログにのせればよかったですね(^^ゞ
by kinako (2007-12-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。