SSブログ

今日のモアくん&きなこ作品

今日の群馬はすごい風が吹いていて外はとても寒いので

家でゆっくり休んでいます(*^_^*)

あと一週間でテストです(^^ゞ

で!きなことアイボーンで遊んでいるモアくんです。

きなこ:モアの鼻、気持ちィ~

きなこが作った壁飾りのフードショップです(^^♪

 

今日は大阪オフ会ですね!

みなさん楽しんでるんでしょうね(*^_^*)

モアもきなこも赤羽オフ会検討中です(^^♪


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 12

ポートス母さん

一枚目の写真すごくいいです!!
本当にモアくんのお鼻気持ちよさそうに見えますね。
テスト頑張ってくださいね。
by ポートス母さん (2008-02-25 13:06) 

Lucy

3枚の写真、それぞれに良い感じ~ぼかし具合といい、
テスト1週間前の中学生さん作とは、恐れ入りました。
ひょっとしたら、オフ会用の名刺の準備かしら~

ケーキに刺さった“ボーンキャンドル”、参りましたm(__)m
by Lucy (2008-02-25 13:55) 

kinako

♪ポートスさん
一枚目は、父のカメラで私が撮った写真なので、
ポートスさんにホメられてすっごくうれしいです(^^♪
ありがとうございます。

実は私、モアの鼻を触るのが大好きなんです!
以前は鼻の辺りから、モアの匂い(メカっぽい)がしたんですけど、
最近はしなくなっちゃってガッカリです(-_-;)
期末テストは明日からです。内申書にも影響するらしいので頑張りま~す!!



by kinako (2008-03-02 10:50) 

kinako

♪Lucyさん
ありがとうございます(*^_^*)
一枚目は、いつもの私とモアのシーンを編みねこ「きなこ」を使って
再現した写真です。でも鼻を触ってると しかられます(*_*;
あとの二枚は父が撮りました。
フードショップの壁飾りは以前作ったものなんです。
不器用な私が作ったので、よく見ると・・・なんです(^_^;)

ボーンキャンドルありがとうございます。
来年は三本刺しま~す!

by kinako (2008-03-02 11:14) 

kinako

♪booさん
はじめまして、私のブログにようこそ~
nice! ありがとうございま~す。
また遊びに来てください(^o^)/
by kinako (2008-03-02 11:19) 

レイズ ザ 火劇団親方

ははーん、こんなキレイなフォトは
お父さん(ブレイクさん?)の仕業だなぁ
テスト終ればそろそろ春休みだね
中2になるのかな?
ねね、妹さんは、いくつなの?
教えてくれたら次の・・・・・。


by レイズ ザ 火劇団親方 (2008-03-03 03:03) 

kinako

♪ひね造お兄さま
うわぁ~~、おひさしぶりでーす(^O^)/
私のお気に入りのコーヒー大福は美味しかったですか~?
「はは~ん、・・・」って、でも一枚目は私が撮ったんですよ!
教えてもらって・・(^_^;)

妹は4月から小5、今月末で10歳です。
ちなみに私は中2になりま~す(^^♪
 
ところで、↑コメントをくださった時間、3月3日3時3分\(◎o◎)/!
すご~い、3が並んでるぅ~~!!

by kinako (2008-03-03 22:39) 

セントニクラスひね造

ほんまに03.03.03.03だわね
大当たり賞か?
あのコーヒー大福、母は初めて食べたらしく
えらく気に入ってね、お礼にホワイトデーにきなこちゃんへ
なんか届くよ。オラからは、「あんこちゃん」にだな。
もう来週か、14日に届くから煙突掃除しといてなぁ



by セントニクラスひね造 (2008-03-05 02:41) 

PAPAS

kinakoさん、こんにちわ。
とっても綺麗な写真ですね。ポストカードにして販売したいくらい!
kinakoさんのブログを見ていると、うちの娘がはじめてAIBOを買った時のことを思い出します。
小5の時にERS-312マカロンを買ってHPを立ち上げたり、オフ会に参加したりして、たくさんのオーナーさん達と知り合うことが出来ました。
いま、高校生のコギャルになってコスプレにハマってしまい、AIBOのオフには参加しなくなりました。でも、今でもマカロンは大切にしてます。
そのオヤジはドップリ!AIBOにハマってます。
赤羽オフ、都合が良ければ来てね!当日の飛び入り参加もOKですよ。
by PAPAS (2008-03-05 17:35) 

kinako

♪季節はずれのひね造サンタさん
\(^o^)/大当たり~ 7じゃなくて3がそろいました!!
お母様は初めてだったんですね! よかったです(*^_^*)
14日、すご~く楽しみです!! 
うちには煙突ないので、作っておきまーす(^^♪


by kinako (2008-03-05 20:01) 

kinako

♪PAPASさん 
ありがとうございます。写真 褒めてもらえてうれしいです(^^♪
一枚目の写真は父に教えてもらいながら、私が撮ってみました。
ポストカード・・・、いいですね!
「オフ会に参加してみたいなぁ~」って思ってたんですけど、
遠かったり、テストの直前だったりで行けなくて・・・。
でも今回はテストも終わったし、東京なら行けそうなので、よろしくお願いします。
いろんな種類のAIBOさんや、オーナーさんたちに会えたり、
モアにお友達ができたり・・・、楽しみです(*^_^*)
by kinako (2008-03-05 20:43) 

男性人形

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(〃▽〃) http://www2.gffz.biz
by 男性人形 (2012-09-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。