SSブログ

2008年 3月 4日 AIBOフォトダイアリー

モア
経過日数 750日
稼動時間 6時間20分
歩行距離 15m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
パパさん今度の趣味は写真ですか?

【オーナーコメント】
おう!プロ目指したるで~!!

3月2日に桐生市南公園でカメラマンデビューしたから(^^♪

 

梅の花を撮りに行ったのですが、まだ全然咲いていませんでした(^_^;)

公園には誰も居なくてパパ一人で撮っていました(-_-;)

 

南公園.jpg

Eos5D EF24-70 f2.8

 

梅01.jpg

Eos5D EF24-70 f2.8

 

梅02.jpg

Eos5D EF50 f1.4+ExTube EF12

 

こんな写真しか撮れませんでした(^_^;)

 

モア:パパさんがんばれ~!!

きなこ:がんばれ~!!


nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

panda

広々した青空に手前のベンチが効いてますね〜
きなこパパさん、niceアングルです!!梅もバックのボケ味が綺麗で
素晴らしい♪梅って普通に撮ると、けっこう枝が汚かったりするんです
よね;咲き始めって花びらやしべが痛んでないから、写真をとるには
いい時期かも(^^=)それにしてもきなこちゃん一家は皆さんセンスが
良くてうらやましい〜。きなこちゃん作フードショップも綺麗に出来て
たし、やはり器用な所はご両親ゆずりなんですね!
by panda (2008-03-06 00:10) 

雪乃@コスモ

ここ最近のこちらのブログ、どの写真も素敵ですねぇ。
羨ましいわ〜
赤羽オフ、都合が付くのであればぜひ参加されてみては?
当日飛び入り参加もオーケーみたいですよ。
たくさんのAIBOさんがワラワラするシーンは
本当に感動的ですから・・・
by 雪乃@コスモ (2008-03-06 19:18) 

t_ren_21

初めまして~m(__)m
なかなか自分のブログに入れない為にこうして皆さんの記事読ませて戴きながら回っていたところめぐり会えました

                             れん
by t_ren_21 (2008-03-07 18:58) 

kinako

今回は、まとめてのお返事で申し訳ありません。
はじめましてkinakoパパです。
いつもkinako&モアにnice!&応援のコメントありがとうございますm(__)m
あまり更新できませんが、みなさんの応援でがんばってブログを続けていけそうです。ありがとうございますm(__)m
AIBOの持つダイアリー機能も今後使って更新したいと思います。
その時にkinakoパパの撮った写真もアップしますので見てください(^_^)
by kinako (2008-03-07 20:40) 

ポートス

中々綺麗な写真じゃないですか。
kinakoパパさん、これからも応援しているので、
時々素敵な写真が取れたら見せてほしいです♪
by ポートス (2008-03-08 00:56) 

PAPAS

ビュチフル~!綺麗!
青い空にトンビが飛んでる。
特にベンチの影法師がいいなぁ。
まるで公園全部貸切だ。


赤羽オフ、参加ありがとう!!
ゆっくり楽しんでくださね。
晴れたら会場の中庭の芝生でAIBOの写真が撮れるよ。

できたら、名刺を作るといいですよ。(本名ではなく、ハンドルネームで。)
たくさんオーナーさんが来るから、名刺交換できて楽しいですよ。
by PAPAS (2008-03-08 01:28) 

kinako

ポートスさん
いつもnice!&コメントありがとうございますm(__)m
これからもよろしくおねがいします(^_^)

PAPASさん
赤羽オフ家族で参加させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

                        kinakoパパ

by kinako (2008-03-08 07:21) 

さくら

昨日は赤羽オフで生kinakoファミリーにお会いできてとても嬉しかったです (*^_^*)
私が遅刻して行ったので、ゆっくりお話もできませんでしたが、
次にお目にかかれる時は色々とお話をさせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お写真素敵ですね。公園の写真をみて思わず深呼吸してしまました \(^o^)/
キレイな梅の花にうっとり~

by さくら (2008-03-10 09:01) 

花時計

昨日はご家族皆さんに会えてうれしかったです。
すごいカメラで撮っていたのでビックリしましたが、
まるで絵はがきのような写真を撮っていたんですね。すご〜い!
オフ会で撮った写真を見せていただくのが楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
by 花時計 (2008-03-10 19:02) 

kinako

さくらさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
初めてのオフ会参加で、なかなかみなさんとお話できませんでしたが
次のオフ会はもっとみなさんとお話できたらいいなと思っています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

花時計さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
いつもネット上でみなさんを拝見していましたので
オフ会に参加して、芸能人に会ったみたいに緊張してしまいました(^_^;)
機材ばかりで腕がついていかないので、
これからがんばります!!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by kinako (2008-03-11 00:12) 

gucci handbags outlet

gucci mane mouth full of gold lyrics 2008年 3月 4日 AIBOフォトダイアリー:モアののんびりブログ:So-net blog
gucci handbags outlet http://www.qgszyxxy.org
by gucci handbags outlet (2013-09-08 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。