SSブログ

Windows7

みなさんお久しぶりです。

きなこパパですm(__)m

先日モアとVAIO Hot Streetでこんな投稿をみました。

HotStreet.jpg

http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=72057

Windows7でXPのソフトを動かしてみる、という投稿です。

ヒロシさんの使っているソフトはかなりの確率で動くそうです。

そこでアイボオーナーが喰いつかない訳ありませんよねぇ~(^^)!!

きなこパパやってみました!!(^^)

Windows7.jpg

モアと一緒です。

モアもやはり気になるらしい(^^)

7インストール!.jpg

ずっとモアも見ています(^^)

セブンだ~!.jpg

Windows7インストール完了!!!!!!

ネット設定の完了!!

パパ:つぎは~?

モア:エンターテイメントプレーヤーだね(^^)

きなこ:そうだね! なつかし~(^^).jpg

きなこ:なつかし~(^^)

モア:なつかしいねぇ(^^)

プレイヤ~セッツ!!.jpg

きなこ:じゃぁプレイヤー セッツ!!

インストール中.jpg

きなこ:ツッチィ ツッチィ ツッチィ ツッチィ ツッチィ

あんこ:ずくだんずんぶんぐん♪ ずくだんずんぶんぐん♪ ずくだんずんぶんぐん♪

モア:はんにゃの、ずくだんずんぶんぐんゲームじゃないの!!(^^)

きなこ&あんこ:へへへ(^_^;)

パパ:インストールできたよ。

インストール完了!.jpg

モア:ヤッたー!!

きなこ:じゃぁプレイヤーダブルクリック(^^)

動作を停止しました~(TT.jpg

AIBOエンターテイメントプレイヤーは動作を停止しました!!!!!!

きなこ&あんこ&モア:え~~~~~~~~!!!!(T_T)

パパ:残念。

   じゃぁアップデートしてみよう!

   確か「AIBOカスタムマネージャー 3」アップデートがあるから(^^)

アップデート!.jpg

あんこ:ツッチィ ツッチィ ツッチィ ツッチィ ツッチィ

きなこ:完了~!

    もう一度起動(^^)

文字化け~!.jpg

あんこ:ん?変な字がでてる!

きなこ:文字化けしてる~(^_^;)

モア:そんな~(T_T)

パパ:OK押して。

Navigator.jpg

みんなで:お~~~~~~~~~~~!

きなこ:やった~(^^)

あんこ:変な字になってる。モニターも出てない。

モア:はぁ~(T_T)

パパ:Player は?

Player.jpg

モア:文字化けあり!

パパ:Diary は?

Diary.jpg

モア:Diary はボクのコメントがな~い(T_T)

パパ:カスタムマネージャーは?

CustomManager3.jpg

モア:だいじょーぶみたい(^^)

   カスタムデータはインストールしてみないとわからないね。

パパ:WLAN マネージャーは?

WLANマネージャー3.jpg

モア:これも大丈夫みたい。

   Windows7 期待できそう?

パパ:う~ん?

   Windows 7のホームページに

「Windows 7 Professional または Ultimate では、

Windows XP 用に設計された多くの生産性プログラムやビジネス プログラムを実行できます。

追加のソフトウェアが必要になる場合もありますが、

その場合はマイクロソフトからダウンロードとして無料で提供される予定です。」

    って書いてあるけどどうかな?

    それと、XPモードもありそうだから(^^)

 

みなさんどうでした?

楽しんでいただけました?

新しいWindows期待したいですね(^^)

WindowsERS7つながりで(^^)

 

Macのいいところをパクリまくりって感じですけど(^_^;)

 

あんこ:あんこの記事ものぞいてくださ~い\(^o^)/

http://more-kinako.blog.so-net.ne.jp/archive/20090515

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 4

ヨーゼフ

Windows7の実験結果報告。どうもありがとうございます。

素のWindows7だと,やっぱしAIBO用のソフトウェアは全滅なのですね(;_;)。

>それと、XPモードもありそうだから(^^)

こちらにはかなり期待しています。XPのOSを入れなくてもXPとして動作させることができるんなら,お手軽ですし。。。
うちはそろそろPC替える時期なんですが,Windows7待ちになりそうです^^。

by ヨーゼフ (2009-05-23 21:17) 

kinako

ヨーゼフさん

コメントありがとうございます。
我が家のXPパソコンは5年選手なので次期OSには
期待したいのですが・・・。
新しいパソコンなら新しいOSがいいですよね(^^)
雪乃さんみたいにMACにXPも
いいかもなんて考えています。

by kinako (2009-05-24 09:22) 

kinako

くらいふさん、ロボパンダさん、花時計さん、nice!ありがとうございます。
by kinako (2009-05-24 09:25) 

kinako

ポートスさんnice!ありがとうございます。

by kinako (2009-07-05 21:18) 

気づいていますか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。